透明色

雑記、ゲーム制作の進捗など

【告知】23日に初配信やります!

川澄シンヤです。

 

いままで毎月Twitterにて「スーパーゲ制デー」のタグを使い、

新作の進捗報告をしていました。

 

しかし現在、ストーリー終盤の組み込みをしていることもあり、

ネタバレ回避の為、しばらく進捗に関する呟きはしないと思います。

 

作業は毎日サボらずしているので、そこはご安心ください。

 

 

自作ゲームを振り返る初配信をやります!

 

今月23日(金)の20時に

自作ゲームを振り返る初配信をやります!

 

場所はツイキャスです↓

twitcasting.tv

 

閲覧だけならログインしなくても出来るので、

気軽に来てもらえると嬉しいです(もちろんコメントも大歓迎)。

 

かといって、コメントを拾う余裕があるかは謎ですが…。

いかんせん初配信なので、そこはいろいろと察してもらえると助かります。

 

配信ページのURLを張っていなかったのにもかかわらず

すでにツイキャスの通知登録をしてくださっている方が何名もいて、

嬉しく思いますが、それ以上に緊張しています(無言の圧を感じる…)。

 

今はゲ制の合間にたくさん準備をしています。

特に、私のゲームを何作もプレイされている(コアな)方には見てもらいたいです!

 

一作品ごとに区切って紹介するので

「このゲームだけ遊んだ事がある!」という方は、

該当ゲームの紹介部分だけ視聴するのでも全然かまいません。

 

画面共有で配信をするので、普段は見せない(見せられない?)ようなものもお見せできたらなと考えています。

 

私の肉声がインターネットという全世界に公開される貴重な機会なので

お見逃しなく!!(自分で言うな)

 

質問募集中

 

ある程度質問が集まれば、配信中に答えます。

 

集まらなければ(答えられる質問がなければ)、

質問コーナー自体なくす予定です。

 

 

金曜日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

では、また!